6人のSnowManとのお別れ

こんにちは!

 

 

いよいよ横アリのライブが迫ってまいりましたね!

みなさんどうお過ごしですか?

担当の団扇を作ったり、来て行くお洋服を決めたり、セトリの予想したり、この曲歌ってほしいなぁ〜とか願望を綴ってみたり。思い思いに過ごしているかと思います!

 

でもさ、ジャニオタってほんとたいへん!

センスがない私からすると洋服を選ぶのも正直しんどいし、団扇を作るのもめんどくさい(小声)だからそうゆうことに頑張れるのってすごいなって思うし、可愛いなぁって思っちゃう。

(私もかつては頑張っていたのですが、もう気力がないババアです)

 

 

そんな可愛いオタクが集まる横浜アリーナでのコンサート!めちゃくちゃ楽しみです。

 

でも楽しみな気持ちと同じくらい不安もある。

 

 

横アリのコンサートは、私が好きになった6人のSnowManとのお別れの日。

 

すでに雑誌やYouTubeは9人になってたり、歌舞伎は8人だったけど、9人の初お披露目の場は横浜アリーナとなっているので、少なくとも私はこの日からが9人のSnowManとしての初日になるのかなって思ってる。

 

 

 

最近はこのことにあまり触れなかったんだけど、本格的に9人としてスタートする前に、今の気持ちをどこかに書き留めておきたいなって思ったのでブログを書くことにしました。

 

 

 

発表があってから色んな意見や感情が飛び交って、とにかく情緒が不安定だった。

正直なところ、今も不安定。

 

一旦落ち着いて、9人体制を受け入れようと心が傾いていて、それからははやく9人のYouTubeにならないかなとか思ったり、新メンバーと自担の絡みを楽しみにしたりもした。

 

そしてそれが現実となって、YouTubeも8人、そして9人になり、雑誌も9人、3月からスタートしたアイランドTVも9人だった。

 

そして実際に9人になって、最初は「なんだ、雰囲気も良いし案外受け入れられるなぁ」なんて思っていたんだけど、ずっと同じようにプラスの感情だけを持ち続けることはできなかった。

 

自分の思い込みかもしれないし過剰に感じてるだけかもしれないけど、雰囲気が変わってしまったように感じたり、6人がどこか無理をしているように感じてしまった時があって、その時から一気に色んなことが気になり始めてしまった。

 

そこからまただんだんプラスからマイナスな思考へと変化していった。一度そのパターンに入ってしまうとなかなか抜け出せなくて、負の連鎖が始まってしまう。

でもそんなのは私の勝手な思い込みや妄想の中でのことだから、少しずつ前を向いていってる人が増えていってる中で、ひとり取り残されているような感覚になった。

 

でももちろん私の気持ちがどうであろうと時は進むわけで、SnowManもどんどん前に進んで行く。

色んな雑誌の表紙になったり、RideOnTimeに密着されたり、正直追うのがしんどいと思ってしまうくらいこの2ヶ月の間に色んなことがあった。

 

そしてあっという間に単独ライブの日がやってくる。

一体どんなライブになるのかな?

 

 

正直にいうと、今「9人のSnowManが好きですか?」と聞かれたら、イエスと答えるのは難しいです。

でもいつかイエスと言える日が来るかもしれない。

 

きっと6人はファンが9人のことを愛せるようにパフォーマンスで魅了したり、YouTubeで楽しませてくれたり、きっと色んなことをしてくれる。

私みたいにまだ取り残されてるオタクを待っててくれる。

6人を信じていれば、9人のことを好きになれるはず。

 

 

だから私はSnowManをこれからも応援していきたいなって思ってます。

 

 

 

 

 

私が好きになった6人のSnowMan

悲しいけど、ここでお別れです。

ほぼ同じ年の6人の同級生みたいな空気感とか雰囲気が大好きでした。

いっぱい笑わせてくれてありがとう。

完璧でかっこよすぎるパフォーマンスを見せてくれてありがとう。

好きにさせてくれてありがとう。

SnowManのことを好きになってよかったな。

f:id:HiSnow225:20190318092131j:image


f:id:HiSnow225:20190318092138j:image

f:id:HiSnow225:20190318092135j:image

 

f:id:HiSnow225:20190318090150j:image

 

じゃあ、またね。